えっ、こんな短期間で痩せられるの?

普通、ダイエットしようと思って体重が減り出すのって1週間とか2週間くらいかかりますよね。ある程度、体重を落とそうと思ったら2か月とか3か月くらいはかかるもの。

でも、来週末までに何としても痩せたい。そんな経験はありませんか?

例えば、久しぶりの同窓会とか友達の結婚式とかがあると、「ああ、痩せなきゃな」って思いませんか?

でもそう思うだけで、あっという間に時間が過ぎて、「もう今すぐにも痩せたい!」なんてことも。でも、「さすがに1週間じゃ痩せられないし。」と思っている、あなた。

実は、たったの48時間で痩せる方法があると言ったら信じますか?

にわかには信じられないと思うのですが、これ、やってみると本当に2、3Kgは落ちるんですね。たぶん、こんなに短期間で成果が出るダイエット法ってほかにはないんじゃないかな?

そう思ってしまうくらい、わたしが出会ったときにはインパクトがありました。でも、よくよく考えれ見れば「ああ、あるかな」と思える方法なんです。

すぐ痩せたい人にピッタリの、その方法とは・・・

痩せたいけど痩せられない

ダイエットっと何でこんなに難しいのでしょうね。痩せたい、ダイエットしなくちゃ。そう思ったことが何回あったことか。実際、食事の量を減らしてみたり隣駅まで歩いてみたりしてみても、たいてい続かないんだよね。

痩せない原因の1つがこの続かないってことだとは思うのだけど、そうはいっても食べたいし、歩くのだって面倒だしね。また明日にしようと思ったら最後で、そのあとは絶対にやらないし。そんなことを繰り返していたら、短期間でダイエットできる方法として酵素飲料を使ったプチ断食を知ったんですね。

たった2日間くらいなら、さすがにわたしでもできるかな?って思ったのが1つのキッカケになり酵素飲料を試してみたんです。そしたらですね。。。

この続きは48時間ダイエット チャレンジの記事にてお楽しみください。

わたしがダイエットにチャレンジしたベジーデル酵素液
http://www.beautyplanning.jp/veggiedell/

プチ断食は、やっぱり大変。だけど・・・

実際にプチ断食にチャレンジしてみて、思うのがたったの48時間で2キロも痩せるってすごくないですか?確かに48時間、ほとんど何も食べないなんて、とっても大変。

でもでも。こんなに短期間で2キロも痩せられるなら、今すぐ痩せたいときならやってみた方が良いって思うんだよね。例えば、長く会っていなかった友人に会う結婚式前とか、気合を入れたい合コン前とかね。

だって。2キロだよ。

そうそう痩せられないよ。2キロ落ちるだけで、あご周りとか違って見えるし。それが2日で体重を落とせるんだから、どうしても痩せたいときならやらない手はないと思うんだよね。確かに楽じゃないし、頻繁に出来るようなダイエット法じゃないと思うの。

でも、痩せるかどうか分からないようなダイエット法を試すより、確実に体重が落ちるプチ断食のほうが良いと思いません?だって二日間もほとんど何も食べなかったら、そりゃ体重は落ちますよ。それこそ酵素ドリンクなんか飲まなくても落ちると思うの。

でも酵素ドリンクを飲むことで、お腹をリセットして美容にも良いと聞けば女子ならやっちゃうよねって思うの。今すぐどうしても痩せたい!と思ったときに試すのが48時間のプチ断食じゃないかな?


今すぐ痩せたい、あなたのための記事

ベジーデルを選んだ理由

酵素ドリンクって、今とってもたくさんあるんですよ。それこそ10種類とか20種類とかあるんじゃないかな?

いっぱいあるのは、酵素ブームだからなんだけど、そんな中でもベジーデルは古くからある酵素ドリンクなんですよ。

売れているから真似して作ったではなく、美容と健康のための商品を探していた販売者さんがとある蔵元で自社の社員のために作っていた酵素ドリンクの話を聞きつけて販売にこぎつけたのがベジーデルなんです。

過酷な環境で働き続ける蔵元の働き手の健康を考えて作られた商品ですから、一切の妥協がないという点がわたしは惹かれました。

その分、お値段は少々張りますが、安心を買うつもりで選びました。

今すぐ痩せたい、という短期ダイエットだけではなく継続して安心して飲めるのも嬉しいです。

ベジーデル酵素液
http://www.beautyplanning.jp/veggiedell/


姉妹サイト

あと少し痩せたい人へ
飲まなく茶を実際に飲んでみた感想や口コミを掲載しています。飲みやすいダイエットティーをお探しなら飲まなくちゃがおすすめ。その理由とは?

お嬢様酵素 効果
お嬢様酵素って効果があるの?一体どうなのかしら?酵素ドリンクに興味を持ったので調べてみたら、お嬢様酵素が中でも値段が安くて売れているようだったので試しに買ってみました。